モンスト

( *・ω・)ノやぁSiNだよw
今日も1日を呟きたいと思い!!………………しかし
今日はずっと家でだらけちゃいました……w
なので話すことがモンストしかありません……“〇| ̄|_

なので!
ちょっとモンストで良いことあったのでそれを話したいと思います!!w

今日はモンストエメラルドドラゴン降臨しましたね
ってかモンストやってない方すいません。゚(´つω•`。)゚。
それで、エメラルドドラゴンいったら、なんと!
究極でノーコンで落ました!
んで!スピードクリア報酬ももらえてなんと!2体落ました!!
今日は運良い!!

それでチャンス到来!ってやつもやったらなんと!
一体落ちました!
ぶっちゃけいらない!w
しかし!そのあと上級やったら、なんと!
落ちましたw
2体もいらねえよ!!ってツッコミをいれてしまいましたw

まぁ、そんなこんな今日はもったいない1日を過ごしてしまいましたヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ
3年なんだからそろそろ勉強しなさい!ってねw

んでは!
今日は9時から弱くても勝てますの最終回です
楽しみ
ではでは!さよなライオン|・x・)ノシ