雨ヤバ

( *・ω・)ノやぁ
今日も雨やばかったね:;(∩´﹏`∩);:
そんな雨の日は家でゴロゴロディバゲをやろう!!
ってことで、今日はモンストとかではなく、ディバゲをやってましたw
まぁ、案の定話す内容はないですねw
なので、ディバゲのこと話しますw

昨日はじめたのに今日ずっとやってたからもうランク41ですw
完全にダメ生活や……w

そんなんですけど!
良いことはありました!
なんと!
ディバゲの降臨イベントで!
ススキが落ちました!
3回目で落ちました!
かっこいいし、めちゃくちゃ嬉しい(((o(*゚ω゚*)o)))

他は、特にないですねw
モンストもちょいやったけど、ダークドラゴン落ちたしかないねw

はい、では、
今日の好き歌の時間です!!
(^o^)ノ イエー!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ではでは、今日はBase Ball Bearperfect blueです!

「君は飛んだあの夏の日むき出しの太陽に口付けしようとそっと目を閉じ
舞上がったその黒い髪凛とした青い空に溶けてしまったのにね会いたいよまた君に」

です!
この歌詞は、ってか歌は死んだ恋人に送った歌みたいなんだよね
だから、この歌詞は悲しい(´;ω;`)

今回は死に関係する歌詞だったね!
死は絶対やってくるから、その前に自分のやりたいことを全力で駆け抜けてね
死んだあと、後悔はしないように

ではでは!
また次回!
チャオチャオ|・x・)ノシ