バドミントン!

( *・ω・)ノやぁ
今回は!久しぶりにバドミントン行ってきました!
友達と久しぶりのバドミントン、俺めちゃくちゃ下手だけど、楽しかったですな(っ’ヮ’c)

んで、でも、前より!前よりはうまくなった気がする!w
自分ではねw

あと、ディバゲもう一度始めたけど、初音ミクのコラボ(○-∀・)bいいね!
りんちゃんほしいから始めたけど!
KAITOもつよい!んで!りんちゃんでた!
やったぜ!w
1日でノルマ達成的なw
しかもりんちゃん二体w
運いいのか悪いのかw

んで!んで!
待ってました!
今日の好き歌!
今回はCHEMISTRYのonce again!

「夢は何度でも光へと変わる
信じるままに手を伸ばせば良い
これからは一人じゃない
始まりを今始めよう君と」

です!
この歌詞が好き!
CHEMISTRYって最初好きじゃなかったけどこの歌聴いてドはまりしたw
今は解散しちゃってるけど、俺そういうの多いんだよねw

今回は夢を応援する歌だったね!
俺はこの歌で結構救われたよ(*´▽`*)
皆もこの歌聴いて夢を諦めないでね!
夢は諦めるもんじゃないよ、ずっとおい続けるものだと思うよ

んでは!今回はここまで!
最近日にち明けてからの投稿が当たり前になりつつありますw
頑張ろw
んでは、チャオチャオ|・x・)ノシ