最近やばいなw

( *・ω・)ノやぁ
最近投稿忘れがちなSiNだよw

それもこれも全部モンストのせいだな( ∵ )w

んで、今回話す内容なのですけど、、、ありません!!!w
どうしたものか
内容が思いつかないよう、なんちゃってw

さぁ、滑ったところで、凍りついた皆を温めますか

どうやって?w

じゃあ今日から新しい企画始めますか!
それはというと!!
俺の好きな歌の歌詞を載せます!
1日一個ね!
載せるっていって俺がここに打ち込むけどw

まず、今日は!
関ジャニ∞の愛でした。です!
好きなところの歌詞を書きます

いつも誰かを傷つけながら
自分も傷ついてたんだ
そんな日々に光くれた
そっと隣で肩を並べ寄り添う人
それが君でした

的なところです!
他にも

いつも誰かを疑いながら
震える足で日々をわたってた
そんな僕をわかってくれた

的なところも!
※歌詞と順番が間違ってるかもです

本当心にジーンとくる。゚(´つω•`。)゚。
共感もてるところが好きです!!

ではでは!今回はここまで!次回の好き歌楽しみにね!w
んでは、チャオチャオ|・x・)ノシ