昨日の家庭科の時間

( *・ω・)ノやぁ今日も日にち変わってからの投稿だよw

最近話すネタが無くなってきなw

なので今日は昨日の家庭科の時間の話をちょっとします

話というのは、俺は人の死とかそういう話はあまり好きじゃないのに聞いてしまったからすこし悲しかったのですw

人はいつしか死ぬし親とかもそのうち死んじゃう、そういうの聞くといろいろ考えちゃうのですよ
それが辛くて辛くて
死にたくないなと思わされて、大好きな親とか友達とかおばあちゃんとか死んで欲しくないなと思いました。゚(´つω•`。)゚。w

昔一人の仲良かった友達が死んでるから余計ね……
あまり考えたくないからね

まぁ、だから半分以上は先生の話聞いてなかったけどねw

まぁ、そんなこんなで考えさせられた1日でした!

まぁ、今度の家庭科は心機一転しよw

あ、あと少しで横浜散歩だ!
楽しみ!
写真撮れたら1枚載せようと思いますのでおたのしみに!

んでは、チャオチャオ|・x・)ノシ